Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年4月16日土曜日

字幕のキャプションを変えました

数日前のブログの写真のキャプションを変更しました。

写真の載せ方が分からないので、
友達に頼んでやってもらったのですが、
キャプション(写真の説明)が、
「避難所でのレッスン」ってなってたからです。
 
「被災者交流会でのレッスン」に変えました。
 
避難所って体育館とかそおいうイメージがありませんか?
 
草津はちょっと違うんですよ。
被災者いるのは普通のホテル、旅館。
 
ま、イメージっちゃあイメージだけなんですけど・・・
 
受け入れてる側からみると
「うちは避難所じゃない!」
って思うんじゃないかなぁという気がして。
 
ブログのなかでも、被災者のかたのレッスン・・・とか、
あえてそんな風に言ってます。

よろしくおねがいしまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿