Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年4月6日水曜日

「交流会・・・・」

町の社会福祉協議会からハーモニー体操のボランティアの依頼がきた。
ボランティアの依頼ってのもおかしな感じだけど(笑)。
 
町で、避難されてきている方々の交流会を企画したから、
その時にハーモニー体操を指導してほしいってことだった。
 
私の体操のまえに、民謡を聞かせたいって団体と、
踊りを見せたいって団体が出演して・・・
 
そのあと10分くらいで、みなさんをリラックスさせてほしいと言われた。
 
一瞬、

「無茶言うなぁ・・・まじで?!」って思ってしまったが(笑)。
 
向こうも一生懸命考えてのことだろう・・・
「わかりました。いいですよ。行きます」と返事した。
  
おいおい、いったいどんな交流会なんだ?
 
私だったらこうするのに・・・ああするのに・・・
 
ん~オーガナイズしたい!!血が騒ぐ~(笑)
 
私の企画してたイベントは延期なんじゃ~。私にやらせて~!!!
 
「ハーモニー体操DVDブック出版記念大交流会」
・・・・いつか絶対やるんだ・・ぐすん。

0 件のコメント:

コメントを投稿