Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年8月31日水曜日

草津のクラス

スタジオメルト・草津のクラス・・・八月の出席率は低い。
「八月はお休みするわ」と欠席届が出ているので、あまり心配はせず。

夏の草津は稼ぎ時。
のんびり「ハーモニー体操」する間などなく・・・旅館の女将さんや、観光関係者は働き続ける。
日曜日もお盆もない。いわゆる「夏休み」は休まない。

二学期になってしばらくたった頃、
「家族旅行に行きます」といって学校を休む子がいる。
先生も「楽しんできてね」と嫌な顔せず休ませてくれる。

草津ならではの光景。

草津の人の「夏休み」は九月になってから・・・
家族でのんびりも、九月になってから。

ハーモニー体操も九月になってから(笑)


「来週もいつも通りです」とレッスンの最後にインフォメーションするのは、私の習慣なのだけれど・・

来週はもう九月。
やっと少しにぎやかなクラスになるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿