Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年8月20日土曜日

「ハーモニー体操 草津温泉ツアー」

当初このイベントは四月に予定していました。
メルマガ告知も終わり、申し込みが始まって10日ほどだったでしょうか、
震災が起こりました。



草津での被害はほぼありませんでした。
ただ、日常生活にはしばらく暗い影がかかっていました。
震災から何日かは、東北に住む知り合いのこと、原発事故のこと、
テレビやパソコンのまえから動かず・・・という感じでした。


ガソリンの供給制限、節電のため電車がとまる・・・少しづつでしたが、
「イベント無理かな」という思いが生まれました。

「でもまだ一カ月あるし・・・」
「この状況でやっていいのか・・」
「ここまで準備したのに」
「こんなときだからこそ・・・」

いろいろな思いが巡りました。

延期を決めた時には、ぽっかり穴が開いた感覚でした。
何カ月も前から、イベントに向けて突っ走っていましたから・・・


安心して寝転ぶことができるようになったら・・・そのときまたやればいい。皆さんが落ち着いて自分のカラダと向き合えるようになった頃、必ずやろう。
そんなふうに自分を納得させました。

0 件のコメント:

コメントを投稿