Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年8月17日水曜日

フェルデンクライスワークショップ

昨年11月、ミア先生のワークショップが東京で開催されました。
たくさんの方とお話しするチャンスがあり・・・
「草津のワークショップ、行ってみたいわ」と言っていただきました。

みなさんと一緒に、こんどは草津で・・・・

これは面白い!!

頭の中に、楽しそうな絵が浮かびました。


「今日のレッスンはよくわからなかったわねぇ」
「私なんていつもわからないのよ」
「あら・・・私も」
「いったいこの体操なんなのかしらねぇ」

な~んて会話。
ただ一つ「フェルデンクライス」という共通項のもと
いろんな土地に住む、いろんなバックグラウンドを持つ、いろんな年齢の人々が
草津に集まる。

面白~い!!。

で・・このイベント企画が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿