Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年8月13日土曜日

ハーモニーな仲間たち

「急に草津行きたくなって」とハーモニー体操の仲間が来草。

鶴太郎美術館のカフェコーナーで、カフェオレをすすりながら、
「イベントやってくださいよ・・・楽しみにしてたんですよ」と不意に言われた。

「そうだよ、やろうよ。できるよ。」とワークショップのスタッフも私をあおり始めた(笑)。



そうか・・・ワークショップだ。
延期にしたまま宙ぶらりん。
そうか・・・ワークショップ。

ワークショップ・・・ワークショップ・・・ワークショップ。
コンラッドさんの予定・・・

「9月末はどう?」
「忙しいかも」
「じゃ、10月?」
「OK!!]

こんな簡単な会話で、ワークショップ再始動を決めた。
また忙しくなるぞン(笑)。

あの人たちは私の背中押すために草津まできたんだろうか・・・。
なんて思ってるのは私だけか。

なんたって湯もみ体験、張り切ってたからなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿