Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年8月14日日曜日

ワークショップ再始動!



前回準備はほとんど終わっていたし・・・ほんの少し手直しで行けるだろう
とおもっていた自分を笑ってやろう(笑)



「延期にしたし・・・主催者の思い、書き直しだね」
「そうだね、書くよ」とスタッフと打ち合わせ。

文章をかくのは決して苦手ではない。
楽勝だぜぃなんて思っていたのは間違いだった。

あの震災以降、確実にいろんなことが変化している。
私自身も、スタジオも、ワークショップに対する思いも、
草津という街も・・・

なかなか言葉がみつからない。

なんでだろう・・・
なにが邪魔しているんだろう・・・
どうして書けない?

自分でもよくわからなくて、結果、いろんなことを振り返る作業になった。
振り返り始めたら止まらなくなった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿