Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年10月18日火曜日

ワークショップ 二日目



二日めも無事終了~!!!


草津ワークショップのだいご味は、
若い人、高齢の方、アスリート 、自称カラダのプロなど様々入り乱れて一緒にレッスン受けちゃうとこ。


日常ではなかなか接点のない年齢層の方々が、
ただ一点「ハーモニー体操」という共通項でコミュニケートしてゆく様はなかなか面白い!。

メルティングポット現象・・・と私は勝手に名付けている。


溶けあう感じ。

カラダだけじゃなく、その場の空気がハーモナイズされてゆく感じ。


これは、ほかのワークショップに負けない自信あり(笑)。








優しく触れるだけ、ほんの少し意識が集中するだけで
カラダはどんどん変化するんだよ・・・とコンラッドさんは言っていた。

「意味がわからない」
「もっとわかりやすい言い方してよ」

などの強烈おばちゃま突込みにもめげず(笑)。








「背骨をゆかに置き忘れないように・・・なんて言って終わりにしようかなって一瞬考えたんですけどね」



ほんとに背骨の忘れ物、あってもおかしくないような・・・




楽しかった~!!!!
ワークショップが、あと二週間くらい続いてもいいなとおもう一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿