Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年10月17日月曜日

草津ワークショップ開始!


ついに始まりました。

3日間のワークショップ。
誰一人寝坊することなく、草津に到着。
もうこれで、私の仕事は8割方終わったな(笑)。


温泉+ハーモニー体操+薄手のタオル


草津ワークショップ三種の神器。






夜の湯畑ツアー敢行。


ライトアップされてる湯畑。
湯気がいい!








夜はさすがに、少し肌寒い。
でも半袖しか持ってない人もいたり・・・





足湯ならぬ、手湯。


だから半袖寒いって!!!!!








明日も、いい日になりますように・・・。

4 件のコメント:

  1. 今日も半袖です。ワークショップオーガナイズありがとう〜!楽しかった〜!草津サイコー!

    返信削除
  2. 私の人生初草津!充実したステキな時間を皆さん本当にありがとうございました。たくさんの栄養を頂いて何かが芽吹く予感がします。また行っちゃうよ~草津最高!!

    返信削除
  3. 楽しかったですねぇ。奇跡のような天気だったし。
    今日なんて霧で何にも見えませんよ。

    返信削除
  4. よかったな〜。人のハーモニーと体のハーモニーが伝わってきて。山と森と湯畑のNice view。眼精疲労の痛みが久しぶりに消えたのは温泉効果? 温泉にぴったりの薄手タオルは湯につかるキクゾウ入り。うれしくて便利でした。ありがとうございました〜。

    返信削除