Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2012年3月14日水曜日

いい湯だな、あははん!!


「ばばんばばんばんばん~」と小学二年生の娘が口ずさむようになった。



ワークショップのトップページ完成前、チェックを入れたり、仕上がりを満喫する私のPCからは
毎日のようにこの曲が流れていた。


「なにこの曲???」という問いかけに・・・





「昔ね、ドリフターズっていう人たちがいてね、土曜の8時にね・・・」なんて説明しながら、
自分の子供のころを思い出した。



「あばれはっちゃく」みてから、ドリフにするのか、ひょうきん族にするのか楽しみで仕方ないのに、
親には「見ちゃダメ!」と言われ・・・
ドリフ大好きだったおじいちゃん(現96歳)のところに駆け込み、内緒でテレビを見せてもらった・・
そんなど~でもいい記憶が鮮明に蘇る。




うちの娘・・・学校でも歌っているのだろうか(笑)。
ま、とっても楽しそうでいいけどね。


そんなことはさておき・・・
ワークショップHPのトップページがついにお披露目。



HPができてるのに、トップが後からってのもなかなかおつなもので、
今回のは、ゆ~っくり、じっくり音楽を聴きながら、楽しんでもらいたいというスタッフの趣向がちりばめられた・・・なんて説明はやめよう!とにかくご覧あれ!

ゆっくり、じっくりですよ!!





ハーモニー体操草津ワークショップHP 、 ここからGO!!




0 件のコメント:

コメントを投稿