Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2012年3月8日木曜日

記念すべき・・・


「ゆもみちゃんにハーモニー体操してもらいたい」

草津ワークショップスタッフの冗談のような一言が、現実になる日がついについにやってきた!!

草津町保健センター、
ゆもみちゃんを迎える準備はばっちりで、
皆いまかいまかとゆもみちゃんの到着を待っていた。

せっかくゆもみちゃんがセンターに来るのだから、
ハーモニー体操だけではもったいない!
デイサービスや、違う用事でセンターに来館している方ともふれあっていただこう!!!!と、

「ゆもみちゃんが来ます」ってポスターまで作成しての
歓迎ムードだった。

ハーモニー体操草津温泉チームの思い付きが、どんどん大掛かりになり、周囲の人を巻き込み、おもしろくおもしろくなっていくのを感じて、ちょっとゾクゾクした(笑)。




ゆもみちゃんが到着するや否や、
あちこちから、人々が「きゃー!」「わ~!!」と集まってきて、
センタースタッフの皆さんも、携帯片手に写メとりまくってましたね(笑)。


そこから、ゆもみちゃん、あっちへ呼ばれ、こっちへ呼ばれ・・


しかし、皆さんのうれしそうな顔!!!

こんな様子みていたら、「着ぐるみセラピー」ってないのかな?なんて思ってしまうほど。

「子供、動物、ゆもみちゃん」癒しの三種の神器に認定しましょう。



ハーモニー体操するのは、センター二階。
ゆもみちゃんの足の大きさで、階段大丈夫なのか?なんて心配は無用でした。

足取りも軽やかに、ほんとに楽しそうに動くゆもみちゃん。
さて、ハーモニー体操の皆さんは、どんな反応するのかなぁ。

実はゆもみちゃん、DVDでハーモニー体操の予習済み。
どんな動きをみせてくれたのでしょうか。

レッスンの様子はまた次回・・・。
おっ楽しみに~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿