Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2011年9月28日水曜日

目印は・・・


「赤いポストが立ってます」

スタジオの場所説明するときに必ず使う言葉。スタジオのシンボル。

「先生が赤いポストっていうから、ふつうの大きいのががあるのかと思った。今どき~???っとは思ったけど」
っとよく笑われる。

私だって初めてスタジオを見に行った時、
「ポストって・・・・これか・・・・郵便受けって言ってよ~」と思った。

でも何度も何度も通ううち、だんだんと彼(?)の存在意義がみえてきた(笑)。


勝手に大きな投函用ポストを想像し、それを目指してわき目も振らずスタジオを探しても、
なかなかたどり着けない。
ちょっと落ち着いて周りを見渡してみる。
そんな余裕ができるとはじめて、その「赤いポスト」に気がつく。

なんともハーモニー体操ちっくではありませんか(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿