Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2012年9月21日金曜日

お茶を濁していましたが・・

ここのところ、ちょろちょろとこのブログをいじっておりました。

背景を変えたり、レイアウトを変更したり・・・

「あ~できない、なんでだ、だからパソコンは嫌なんだ~」
などという山盛りの独り言とともに。


一番の問題は「ハーモニー体操とは?」のページ。ここは技術的なことでなく、中身に四苦八苦。


以前このページを見たことのある方はご存知かと思いますが・・・
この間まで、人から借りた文章でした。
ハーモニー体操公式ホームページからの抜粋でお茶を濁していたのです。



なんでかって???
考え始めたら、大変なのが目に見えていたからです。ま~、なんてシンプルな理由かしら。

逃げ出したい気持ちもいまだありつつ、今回は一念発起。
よ~しやったるぜ~って感じで・・・・。

「ハーモニー体操とは?」と、おまけで「私的には・・・」のページを作りました。


とりあえず一旦公開。
明日になったら「やっぱ変えよ~」って思うような気もします。


何書いたの?と興味を持っていただいた方はどうぞ早めにご覧ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿