Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2012年9月11日火曜日

満員御礼!!!

朝晩めっきり涼しく・・・というよりは、すでに肌寒い草津です。

ここのところ夏の疲れか・・日々の疲れか、
はたまた私のレッスンの仕業か、
レッスンの最中に気持ちよ~く眠りにつかれる方続出(笑)。

エアコンを使うこともなく、自然の風で心地よい部屋の中、ただ床に体を預け・・寝るなという方が無理な話ですよね~。
眠いときは遠慮なく寝てください。


さてさて、ブログでも告知しておりました、
9月19・26日の「朝ハーモニー体操」ですが、
あっという間に予約がいっぱい、締切になってしまいました。


締め切り後問合わせいただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。
10月からのレッスン固定化に向けて、たくさんの方に参加いただけるよう策を練って行く所存でございます。
少しお待ちくださいね~。


今日はもう一つ、お知らせ。
毎回全国からたくさんのご参加いただいている「「ハーモニー体操草津ワークショップ」
次回は、来年九月に開催することにいたしました~。
細かい日程などはまだまだ決まっておりません・・・なにせ一年も先ですからね~。

遠方から高い交通費をかけて参加してくださるみなさん、「草津WS積立」ばっちり進めておいてくださいね。

「え~っ、そんな先??」と思われた方、
大掛かりな宿泊付きワークショップは一年後ですが、
小さな面白い講義&レッスンはちゃんと企画しております。
随時お知らせしますので、お楽しみに~。


今朝、スタジオに行ってみたら、目の前で道路工事が行われており・・
「今日は夕方まで入れないよ~」と工事のおじさんに言われ・・
すごすごと退散、急遽レッスンの予定変更。

おいおい、そんな工事の仕方ってあるか~!!!!とお怒り気味の私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿