Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2012年5月7日月曜日

やっと桜も咲きだして・・


ここ何日かで、急に色が増えました。

桜の色、スイセン、レンギョウ、石楠花などなど様々な花の色と、新緑の眩しいこと眩しいこと。
草津もやっと春らしくなりました。


嵐のゴールデンウィーク、私は何をしてたかというと・・

志賀高原にスキーに行ったり、
戸隠に蕎麦食べに行ったり、
昼まで寝てたり、
EXILEのDVD、何時間も観て喜び続けたり・・・



すべて気の向くままに、「やらなきゃいけないこと」からの解放~に終始しておりました(笑)
いや~、楽しかった。脳みそすっきり。



結果、今朝になって、山のような洗濯物、空っぽの冷蔵庫、返信しなきゃいけないメール、締め切りの迫った資料作り・・という現実に向き合わざる得ないのはいたしかたなく、
でも、
「すっきりした頭なのできっとハイスピードでいけるさ、ふふん(笑)」な感じなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿