Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2014年6月27日金曜日

楽しみがまた一つ増えます!!


ついに、というか、やっとというか・・

7月から前橋でハーモニー体操のレッスンを開始することにしました~。

「気持ちはずっとパワフルでありたい。
でも、からだはもっと、しなやかがいい」

これは、私がハーモニー体操と出会った頃から、いままでずっと思い続けてきたことです。

ばりばりトレーニングしてきた私が、いつからか、柔らかでしなやかな動きの出来る体にあこがれ・・。

ハーモニー体操で自分の体を変えられるんじゃないかと
信じて学んできた全てを、ここで披露しちゃおうと。


ゆっくりと自分の体に目を向ける、自分のためだけの時間を、十分に満喫していただきたい。

日常の慌ただしさから離れて、ありのままの自分でいられる場所。

参加される皆さんにとって、大事な時間、大事な場所になれたらいいなぁ。


定員は10名、予約制早い者勝ちです。

毎月参加できなくても大丈夫。

「○○月の予約お願いします!!」というので全然オッケーです。

月に一度、ゆる~い感じで行きましょう。

詳細、ホームページはこちらです→Make Shinayaka Project」


今回スタッフとして事務局をしてくれる、矢澤りえちゃん、安中市でハーモニー体操教室を開いてます。

お近くで興味のある方は、ぜひぜひそちらもまとめてお問い合わせくださいな。


少しずつですが、ハーモニー体操の輪が広がっていっているのを実感します。

新しいクラスの始まり、う~、わくわくする~~~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿