Home  /   StudioMelt  /   The Workshops

2014年5月28日水曜日

墓穴を掘るとは、こういうことか・・・




ハーモニー体操本部で、ハーモニー体操のパンフレットを作ることになりまして、
私も、もちろんお手伝い。

みなさんに、ハーモニー体操の感想を聞いたり、率直な質問を集めたりしていて、

私自身も、いくつか質問を考えて提案してました。



①『ハーモニー体操って、ハーモニカ吹きながらやる体操ですか?もしくは歌うたいながら?』

これは実際、私が質問されたことがあって・・・。


②『ハーモニー体操の動画を見ました。なんでボートの上で体操したりしてるんですか?』

これも以前聞かれたことがあって・・・  動画自体が気になる方はまずこちらをどうぞ。

足が重い人必見!30秒出足がすっと上がるようになる「ハーモニー体操」


③『ハーモニー体操という名前がカッコ悪い気がします。なにか意味があるんですか?』

うふふ、このあたりから、気分がのってきてしまって・・・

『父にハーモニー体操を薦めたいけど、娘の言うことを聞いてくれません。どうしたらいいですか?』

『ガラケーとスマホ、ハーモニー体操的なのはどっちですか?』

『ハーモニー体操を料理に例えるとどんなものですか?』

と連打!!!

しか~し、「自分が出した質問に、自分で答えてみてください」なんつ~メッセージが届いてしまった。

しまった~・・・・。

すっかり、ハーモニー体操発起人・コンラッド氏が答えるものだと思っていて、

え~い、困らせてやれ(笑)って、

調子に乗った私がばかだった(-_-)。


「こういうのは、いい勉強になりますからね~」、さらっと言われると余計腹が立つ。

ガラケーとスマホ~????

料理~??????

そんなこと聞いてくる生徒さんいるもんか!!!

でもいるかもなぁ・・・。いたら困るよなぁ、どう答える?


ちっ、もっと簡単に答えられる質問にしとけばよかったよ。

墓穴を掘る・・・ってこういうことだよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿